

【キャラいろいろ】ひざかけがいっぱ~い❤

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


オフィスや学校で大活躍!
ほんわかあったか~いひざ掛けがどっさり入荷しましたよ♪




スタンダードなタイプのひざ掛けです。
キャラものなのにプチプラなのがうれしい^^

ひざ掛け毛布 リラックマ(イエロー・ピンク)
¥1080




fc2blog_2016100419294053b.jpg
ここから下のひざ掛けはスナップボタンが付いているタイプです。
最近のひざ掛けはボタンで前を留めてマントみたいに羽織って使うこともできるんですね!
ひざ掛けを羽織ればキャラクターが背中にくるので後ろ姿がとってもかわいい~(=´ω`=)

fc2blog_201610041934136fb.jpg
fc2blog_201610041934428c7.jpg
fc2blog_20161004193516f77.jpg
マイヤーひざ掛け ハローキティ(ピンク・ミント)・ポムポムプリン
¥1382


fc2blog_2016100419325690f.jpg
fc2blog_20161004193333f1d.jpg
マイヤーひざ掛け すみっコぐらし(ドット・ボーダー)
¥1080




マイクロファイバーの生地はふわふわでなめらかな感触♪
あったかいのに薄手だからコンパクトにしまえますヾ( ^ω^)ノ

マイクロファイバーひざ掛け スヌーピー(ライトグリーン・ピンク)
¥1944



お気に入りのキャラクターはいましたか?
今日載せきれなかったひざ掛けがまだあるので、また次回ご紹介しますねー( ゚▽゚)ノシ

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ハローキティ  スヌーピー  リラックマ  すみっコぐらし  ポムポムプリン 

【ミッキー・スヌーピー・すみっコ】スニーカーづくし♪

おはようございまーすヾ(。・ω・。)



まずは写真をどうぞ!
IMG_3587.jpg
写真下のふたつは先日ご紹介したキーチェーンのすみっコぐらし版です!
前のスニーカーキーホルダーの記事


では大きい3つは!?
本当にスニーカーなのでは……( ゚Д゚)


IMG_3589.jpg
なななんとペンポーチなのです!
ファスナーがちゃんと上まで閉まるんですよヾ(・∀・)ノ

内側の柄も見えるでしょうか…?
こちらはミッキーとミニーの総柄になっています♪
(紺色のスヌーピーは赤いチェック柄、黄色のスヌーピーはスヌーピー総柄です)

化粧ポーチや普通のポーチとして使うのもおすすめですよ~ヾ( ^ω^)ノ

スニーカーペンポーチ
(ミッキー&ミニー・スヌーピーデニム・イエロー)
1728円




IMG_3590.jpg
手乗りサイズがとってもかわいいスニーカーキーホルダー。
上の写真の反対側の柄です。みにっコもいますよ~(=´ω`=)

スニーカーキーリング すみっコぐらし(しろくま・ねこ)
¥918



どれも人気商品です!
お早めにどうぞ(=´▽`)ゞ

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: すみっコぐらし  スヌーピー  ミッキーマウス  ミニーマウス 

【ぐでたま・スヌーピー】スニーカー!?

こんばんは!

おととい梅雨入りしていたことを今ごろ知って、
どうりで雨が多いわけだ~お出かけするたびに雨が降るのはわたしが雨女だからじゃなかったのか~(´~`)
とひとりごちていたところです。

それはそうと…

IMG_3427.jpg
おしゃれなスニーカーが入荷しました!




うそです!!(`・ω・´)




実はキーホルダーです!!!
IMG_3428.jpg
ふろしきのてのりぬいぐるみが5cmちょっとなので、かなり小さいです( ´艸`)
なのにこの細かいつくり!
街で見かけたら2度見しそうです(笑)

カバンやカギにぶら下げてくださいね。
かっこいいから男性にもおすすめですよ( ゚▽゚)/

スニーカーキーリング(ぐでたま・スヌーピー)
¥918

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ぐでたま  スヌーピー 

【スヌーピー】人気★ポーチ&巾着

こんにちは♪

IMG_3295.jpg
気が付くと売り切れている3連ポーチ3P巾着
あわてて新柄を仕入れましたのでご紹介します。

IMG_3324.jpg
スケボーを乗りこなす!かっこいいスヌーピー!
一番大きいサイズはB5くらい、中はこの半分でB6くらい、小は手のひらサイズで小銭入れや小物入れにぴったり
3連ポーチ ¥1490

※ポッキーは大きさ比較のために置いています。
このポッキー、なんと断面がハート形なんです。
すごい技術だ…!!と感動したのとウッドストックのかわいさに衝動買いしてしまいました(笑)



IMG_3299.jpg 
綿素材だからおうちでジャブジャブ洗えて清潔。
アイスクリーム柄がかわいい3P巾着(*´∀`*)
中サイズは画像のとおりメラミンカップが入る大きさなので、歯ブラシセット入れにオススメです
ぜひ春から学校や保育園に通い始めたお子さまに持たせてあげてくださいね。

≪大きさ≫
大 22cm×17.5cm
中 18.5cm×15.5cm
小 14.5cm×12.5cm

3P巾着 ¥1080

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: スヌーピー 

【スヌーピー】ランチグッズ特集★2

こんにちはー!
…もうこんばんはですか?

春分の日が過ぎて、これからだんだんお昼の時間が長くなっていきますねヾ(゚∀゚ゞ)
さくらソングを聞きながら春を感じているわたしです。


次回はスヌーピーを…と書きつつ、ちがう記事を挟んでしまいましたね(^_^;)
予告通り、スヌーピーのランチグッズをどうぞ!
DSC00894s.jpg


前のすみっコぐらしの記事に載せたものと同じです。
内側がアルミ素材でしっかり保冷(*・∀・*)
保冷がま口ランチバッグ スヌーピーコミック柄
¥1296



500mlのペットボトルサイズです。
『保冷』と銘打っているからにはもちろん、内側がアルミ素材ですよヽ(`・ω・´)ノ
保冷ペットボトルホルダー
¥1382



4個の容器セットです!
使用後は入れ子式にしてコンパクトにしまえます。
(↓↓ちょっと下に中身の写真あります↓↓)
シール容器4P オールスヌーピー
¥1620



(↓↓ちょっと下に中身の写真あります↓↓)
2段ランチボックス(ベルト付)
¥1620



こんなスリムなケースにお箸だけじゃなくスプーンも収納されています(≧∀≦)
(↓↓一番下に中身の写真あります↓↓)
スプーン&箸セット ビーグルハグ
¥972



18cmのお箸入り。
箸&箸箱セット ビーグルハグ
¥648



DSC00898.jpg
シール容器4P
容量は上から
100ml、180ml、300ml、480ml
です。


DSC00896.jpg
2段ランチボックス
それぞれフタのついた2段の容器…
DSC00897.jpg
上の段をひっくり返せばコンパクトに持ち帰ることができますよ♪


DSC00895.jpg
スプーン&箸セット
1組持っていると便利☆お箸&スプーンがひとつのケースに!



新調するとお弁当の時間がちょっぴり幸せヾ(*´エ`*)ノ
スヌーピーのランチグッズ、ぜひどうぞー!

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: スヌーピー 

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★最近の記事★
★キャラクタータグ★
気になるキャラクターをクリックするとその記事だけ見られますよ^^

スヌーピー ツムツム ミニーマウス ミッキーマウス ハローキティ ぐでたま すみっコぐらし 妖怪ウォッチ リラックマ セーラームーン くまのプーさん ポムポムプリン ムーミン ふなっしー マイメロディ ディズニー となりのトトロ ドナルドダック おじぱん ねこあつめ ドラえもん ミッフィー ヒミツのここたま アンパンマン リトルツインスターズ スティッチ プリンセス リロ&スティッチ 魔女の宅急便 

★お店の紹介★

ハリカオズメッセ店

Author:ハリカオズメッセ店
LINEで注文できるようになりました!
友だち登録をして、トークでメッセージを送ってください^^
友だち追加数



愛媛県大洲市のスーパー『オズメッセ21』内にある
ハリカオズメッセ店
のブログです!


当店はただの贈り物屋さんではありません。
|д゚)!!?

ディズニー・ハローキティ・スヌーピー・リラックマ・妖怪ウォッチ・すみっコぐらし・ぐでたま…
いろいろなキャラクター商品の取り扱いがあるキャラクターショップでもあるんです(*^_^*)


もちろんメインのギフト商品も充実。
毎年、夏と冬には食品レジ横の特設会場にお中元・お歳暮コーナーが開設します!

オズメッセにお越しの際にはぜひハリカオズメッセ店にもお立ち寄りください(^^♪
かわいいキャラクターと素敵なギフト商品がお客様をお迎えします☆



ヤフオクはじめました。
出品中の商品はこちら


Ranking入りました☆
人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします。

★カテゴリ★
★閲覧者数★
★今までのTOP画像★
