

【ツムツム】お菓子が久しぶりに入荷です。

こんばんは~(*「・ω・)



梅雨あるある
雨 の 日 に 冷 房 を 点 け る と 寒 い



IMG_3431.jpg
《写真上》
新商品です!
ぷっちょワールド(ツムツム3)
¥216


《写真下》
3P巾着
¥1080



今回は詳細を下に書いてみたのでスクロールしてみてくださいヽ(≧∀≦)ノ


◆3P巾着
IMG_3432.jpg
↑こっちは裏面の柄です。

中サイズ(紫色)のゲーム画面をイメージした絵柄がグー(*´∀`*)b
ピノキオやマリー、アリスといったクラシックキャラクターが多く入ったシリーズのようです!
そういえば色もレトロな感じ~。


◆ぷっちょワールド
IMG_3430.jpg
♪ぷちぷちグミ入りソフトキャンディぷっちょ♪のCMでおなじみのお菓子です。
名前から味の想像がつかない「フルーツフィーバー味」!
トロピカルなフルーツのお味がしました((*^~^*))プチプチ

おまけに付いているのは「ラバースタンプ」。
ちっちゃいからペンケースに入れておいて、お手紙やノートにポン!!と押してくださいね('ω´*)
IMG_3454.jpg
わたしが買った分はミッキーマウスが出ました(´∀`)
ミッキー、ミニー、プー、ピグレット、ティガー、ドナルド、デイジー、マイク、サリーの9種類+シークレット1種類の中からどれかが出てきますよ♪

theme : ディズニーキャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ツムツム 

【ミッキー&ミニー】日本製♪トールグラス

こんばんは!

あたたかいお茶よりも冷たいお茶に手が伸び始めた今日このごろ…
レトロでかわいいグラスが入荷しましたよ( ´ー`)b

IMG_3314.jpg
POPなドットの中にミッキー柄は手袋のアイコン、ミニー柄はリボンのアイコンが散りばめられていて、テーブルに置いてあるだけで華やかになりそうです♪
かわいいパッケージにもご注目です。
made in Japan(日本製)」の文字がでかでかと入っていて、ちょっと高級な感じ( ´艸`)

IMG_3315.jpg
背面には手書き文字があしらってあり、これまたオシャレですね~ヾ(・∀・)ノ
高さ11cm容量は250ccです!
大きすぎず小さくもない、ちょうどいいサイズです(*'v`)b

タンブラー POP&CUTE(ミッキーマウス・ミニーマウス)
¥540


IMG_3316.jpg
こっちもオススメ♪
ミッキー&フレンズとプーさんのツムツムグラスです。
ツムが積み重なった、まさにゲームさながらのツムツム具合です。
¥756


こちらも箱に入れてお渡しします。
プレゼントにも是非どうぞ!

theme : ディズニーキャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ミッキーマウス  ミニーマウス  ツムツム 

【ツムツム】リアルなマスコットキーチェーン出ました!

こんばんは!


まるでツムツムのゲーム画面から飛び出てきたような、マスコットが入荷しましたよ~(=´ω`=)
DSC00901.jpg
立体マスコット ツムツム
(ミッキー&ミニー、チップ&デール、プー&ピグレット)
¥734

DSC00902.jpg
横から見ると、ちゃーんと俵型のボディになっているんですね!
カニカンでマスコット同士をかんたんにつなげられますよ♪
しっぽがかわいい後ろ姿も必見ですヾ(●´∀`●)

theme : ディズニーキャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ツムツム  ミニーマウス  ミッキーマウス  ディズニー  くまのプーさん 

【ひざかけ】冷え性女子の必需品♪

こんばんは~(*-ω-*)


先日とうとう雪が降って、いよいよ冬本番って感じです…
寒さが苦手なわたしにとっては地獄の日々がやってきます( ´△`)

そんな寒い冬の強い味方、キャラクターひざかけが登場です!
IMG_3062.jpg
ツムツムのタイプは薄手のタイプですが、ふわふわマイクロタッチで触った瞬間あったかいんだからぁ()

ひざかけ ツムツム
¥2160



ミッキーとミニー、下の写真のキティちゃんはもふもふの起毛タイプです!
しっかりあったかいんだからぁ(=´ω`=)

ひざかけ(ミッキー・ミニー)
¥1080


IMG_3063.jpg
ひざかけ ハローキティ
¥1080

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ツムツム  ミッキーマウス  ミニーマウス  ハローキティ 

【ツムツム】ぶらぶらぶらさげ~る

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

IMG_2884.jpg
かわいいツムツムのネックストラップとキーホルダーが入荷しましたよ~っ


IMG_2886_20150924173912311.jpg
表と裏が見えるように6コのせています。
両面ちがう柄になっているのがうれしいですよね('ω´*)

アクリルキーホルダー(ミッキー&フレンズ、チップ&デール、プー&ピグレット)
¥518


IMG_2887.jpg
黒い部分は事故防止のための留め具です。
強い力がかかると外れるようになっているので、お子さんにも安心して持たせられますよ♪
マスコットは取り外し可能!ファスナーチャームやストラップとしても使えます(*'▽'*)

ネックストラップ(ミッキー&フレンズ)
¥864

theme : ディズニーキャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ツムツム 

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事★
★キャラクタータグ★
気になるキャラクターをクリックするとその記事だけ見られますよ^^

スヌーピー ツムツム ミニーマウス ミッキーマウス ハローキティ ぐでたま すみっコぐらし 妖怪ウォッチ リラックマ セーラームーン くまのプーさん ポムポムプリン ムーミン ふなっしー マイメロディ ディズニー となりのトトロ ドナルドダック おじぱん ねこあつめ ドラえもん ミッフィー ヒミツのここたま アンパンマン リトルツインスターズ スティッチ プリンセス リロ&スティッチ 魔女の宅急便 

★お店の紹介★

ハリカオズメッセ店

Author:ハリカオズメッセ店
LINEで注文できるようになりました!
友だち登録をして、トークでメッセージを送ってください^^
友だち追加数



愛媛県大洲市のスーパー『オズメッセ21』内にある
ハリカオズメッセ店
のブログです!


当店はただの贈り物屋さんではありません。
|д゚)!!?

ディズニー・ハローキティ・スヌーピー・リラックマ・妖怪ウォッチ・すみっコぐらし・ぐでたま…
いろいろなキャラクター商品の取り扱いがあるキャラクターショップでもあるんです(*^_^*)


もちろんメインのギフト商品も充実。
毎年、夏と冬には食品レジ横の特設会場にお中元・お歳暮コーナーが開設します!

オズメッセにお越しの際にはぜひハリカオズメッセ店にもお立ち寄りください(^^♪
かわいいキャラクターと素敵なギフト商品がお客様をお迎えします☆



ヤフオクはじめました。
出品中の商品はこちら


Ranking入りました☆
人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします。

★カテゴリ★
★閲覧者数★
★今までのTOP画像★
