

【キャラいろいろ】ひざかけがいっぱ~い❤

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


オフィスや学校で大活躍!
ほんわかあったか~いひざ掛けがどっさり入荷しましたよ♪




スタンダードなタイプのひざ掛けです。
キャラものなのにプチプラなのがうれしい^^

ひざ掛け毛布 リラックマ(イエロー・ピンク)
¥1080




fc2blog_2016100419294053b.jpg
ここから下のひざ掛けはスナップボタンが付いているタイプです。
最近のひざ掛けはボタンで前を留めてマントみたいに羽織って使うこともできるんですね!
ひざ掛けを羽織ればキャラクターが背中にくるので後ろ姿がとってもかわいい~(=´ω`=)

fc2blog_201610041934136fb.jpg
fc2blog_201610041934428c7.jpg
fc2blog_20161004193516f77.jpg
マイヤーひざ掛け ハローキティ(ピンク・ミント)・ポムポムプリン
¥1382


fc2blog_2016100419325690f.jpg
fc2blog_20161004193333f1d.jpg
マイヤーひざ掛け すみっコぐらし(ドット・ボーダー)
¥1080




マイクロファイバーの生地はふわふわでなめらかな感触♪
あったかいのに薄手だからコンパクトにしまえますヾ( ^ω^)ノ

マイクロファイバーひざ掛け スヌーピー(ライトグリーン・ピンク)
¥1944



お気に入りのキャラクターはいましたか?
今日載せきれなかったひざ掛けがまだあるので、また次回ご紹介しますねー( ゚▽゚)ノシ

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ハローキティ  スヌーピー  リラックマ  すみっコぐらし  ポムポムプリン 

【キティ・リラックマ】かわいくスマホを防水♪

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィークもとうとう明日で最終日…
今年は天気のいい日が多くてよかったですね~( ゚▽゚)/

オズメッセではみきゃんがやってきたりお菓子まきや毎年恒例の花まつりなどお子さま向けのイベントがいろいろあり、親子連れの方にたくさんご来店いただけました^^

≪新商品≫

リラックマとキティちゃん柄がとっっっってもかわいいスマホ用防水ポーチです。



《こんなしくみ》
IMG_3360.jpg


いくつも付いているファスナー部を折り込んでマジックテープで閉じる、
これだけで水濡れからスマホを守ってくれるんですヾ(。・ω・。)
しかも、IPX8(水深1m1時間)の防水認証を取得しているガッチリ本格防水

IMG_3361.jpg

スマホをポーチにセットしたまま操作できるのでとっても便利~♪
アジャスターでネックストラップの長さをかんたんに変えられますよ(*´∀`*)

スマホ対応サイズ:高さ16cm×横幅8cm×厚さ1.3cmまで

クリアスマホネックポーチ(リラックマ・ハローキティ)
¥1080


お風呂で!プールサイドで!海辺で!水際でもじゃんじゃんスマホをお使いくださいねヽ(≧∀≦)ノ

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ハローキティ  リラックマ 

【ミッキー・ミニー・キティ】フードがかわいいっ!!!!!

こんにちは~ヾ(。・ω・。)


GW直前!そろそろ日差しが気になる季節…
すでに日焼け除けのアームカバーを付けている方を見かけました( ゚Д゚)

IMG_3325.jpg
フード部がキティちゃんになったタオルです!
キティちゃんの顔はもちろん、耳やリボンまで付いていて、もう…!
見た瞬間言葉に表せないほどかわいいです( ´艸`)


羽織って前をスナップボタンで留めるだけ!
日焼けから首・肩・頭を守ります
海水浴やプール、部活動やスポ少などのスポーツ観戦、夏フェス、レジャーやキャンプ
アウトドア系のイベントにもってこいです。



IMG_3329.jpg
ミッキーとミニーちゃんを含む3柄が入荷!
写真では見づらいんですが、ミッキーとミニーにもちゃ~んと丸い耳が付いていますよ
フードをかぶればピョン!と立ち上がる仕組みです。

IMG_3328.jpg
後ろ姿はこんな感じでかわいいお尻から足までがプリントされています。
(キティちゃんは水玉とリボン柄だけなので省きました)


どれも子どもから大人まで使えるフリーサイズ。
サイズ:40cm×110cm(フード部除く)

フード付きスポーツタオル
(かぶってミッキー・ミニー・ハローキティリボンスプレー)
¥1944


10人が見たら10人がかわいいと感じるでしょう、イチオシの商品です!!
気になる方はハリカオズメッセ店へGOヾ(゚∀゚ゞ)≡3
ゴールデンウィークも休まず営業中ですよ!

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ハローキティ  ミッキーマウス  ミニーマウス 

【キティ】どーんと入荷!

こんばんは!

やっぱり人気のキティちゃん
多めに仕入れたらいっぺんに届いちゃいました(;゚Д゚i|!)
なのでいっぺんに紹介していきますね。

IMG_3130s.jpg
左上 ビッグトートバッグ ¥2052
右上 バスボール(いちごミルクの香り) ¥464
左下 スティックミラー(レッド・ヒョウ柄) 各¥734
右下 Dr.グリップ(シャープ・ボール) 各¥864



↓↓↓それぞれの詳細は下へどうぞ↓↓↓



IMG_3137s.jpg
A4サイズの雑誌や本がらくらく横向きに入れられるビッグサイズ!
内ポケットはもちろん、ペットボトルが収められるホルダーも付いています。
これでカバンの中でお茶がゴロゴロする鬱陶しさとおさらばですd(-ω・。)

サイズ:高さ36cm×幅52cm×マチ14cm


FullSizeRender2.jpg
しゅわしゅわ~と溶けて、いちごミルクの香りのお湯が完成です!
そして中からかわいいマスコットが
甘い香りがマスコットにほんのり残っていい感じです(=´ω`=)
自分でストラップパーツやリボンを付けて、好きなところにぶら下げちゃいましょう~。

マスコット:高さ約3cm


FullSizeRender.jpg
ペロペロキャンディみたいな外見ですが、なんと手鏡なのです!
こんなミラー見たことない!かわいい~っとテンションが上がって仕入れちゃいました。
バッグから取り出せばお友だちもビックリ間違いなしですね( ´ー`)ノ

IMG_3135s.jpg
キティちゃんのドクターグリップボールペンとシャープペンが登場
このペンって、太めの軸が握りやすくって疲れにくいんですよね( ´艸`)
シャープペンは、上下にフリフリすると芯が出る仕掛けつきです。
そして…グリップの紅白の部分が自由に入れ替えられるという仕様、
そしてそして、ストラップのようなチャームを付けるための穴が開いているようです。

すごい、1本のペンにこれだけの機能が~ヽ(≧∀≦)ノ

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ハローキティ 

【ひざかけ】冷え性女子の必需品♪

こんばんは~(*-ω-*)


先日とうとう雪が降って、いよいよ冬本番って感じです…
寒さが苦手なわたしにとっては地獄の日々がやってきます( ´△`)

そんな寒い冬の強い味方、キャラクターひざかけが登場です!
IMG_3062.jpg
ツムツムのタイプは薄手のタイプですが、ふわふわマイクロタッチで触った瞬間あったかいんだからぁ()

ひざかけ ツムツム
¥2160



ミッキーとミニー、下の写真のキティちゃんはもふもふの起毛タイプです!
しっかりあったかいんだからぁ(=´ω`=)

ひざかけ(ミッキー・ミニー)
¥1080


IMG_3063.jpg
ひざかけ ハローキティ
¥1080

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ツムツム  ミッキーマウス  ミニーマウス  ハローキティ 

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事★
★キャラクタータグ★
気になるキャラクターをクリックするとその記事だけ見られますよ^^

スヌーピー ツムツム ミニーマウス ミッキーマウス ハローキティ ぐでたま すみっコぐらし 妖怪ウォッチ リラックマ セーラームーン くまのプーさん ポムポムプリン ムーミン ふなっしー マイメロディ ディズニー となりのトトロ ドナルドダック おじぱん ねこあつめ ドラえもん ミッフィー ヒミツのここたま アンパンマン リトルツインスターズ スティッチ プリンセス リロ&スティッチ 魔女の宅急便 

★お店の紹介★

ハリカオズメッセ店

Author:ハリカオズメッセ店
LINEで注文できるようになりました!
友だち登録をして、トークでメッセージを送ってください^^
友だち追加数



愛媛県大洲市のスーパー『オズメッセ21』内にある
ハリカオズメッセ店
のブログです!


当店はただの贈り物屋さんではありません。
|д゚)!!?

ディズニー・ハローキティ・スヌーピー・リラックマ・妖怪ウォッチ・すみっコぐらし・ぐでたま…
いろいろなキャラクター商品の取り扱いがあるキャラクターショップでもあるんです(*^_^*)


もちろんメインのギフト商品も充実。
毎年、夏と冬には食品レジ横の特設会場にお中元・お歳暮コーナーが開設します!

オズメッセにお越しの際にはぜひハリカオズメッセ店にもお立ち寄りください(^^♪
かわいいキャラクターと素敵なギフト商品がお客様をお迎えします☆



ヤフオクはじめました。
出品中の商品はこちら


Ranking入りました☆
人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします。

★カテゴリ★
★閲覧者数★
★今までのTOP画像★
