

【ミッキー・スヌーピー・すみっコ】スニーカーづくし♪

おはようございまーすヾ(。・ω・。)



まずは写真をどうぞ!
IMG_3587.jpg
写真下のふたつは先日ご紹介したキーチェーンのすみっコぐらし版です!
前のスニーカーキーホルダーの記事


では大きい3つは!?
本当にスニーカーなのでは……( ゚Д゚)


IMG_3589.jpg
なななんとペンポーチなのです!
ファスナーがちゃんと上まで閉まるんですよヾ(・∀・)ノ

内側の柄も見えるでしょうか…?
こちらはミッキーとミニーの総柄になっています♪
(紺色のスヌーピーは赤いチェック柄、黄色のスヌーピーはスヌーピー総柄です)

化粧ポーチや普通のポーチとして使うのもおすすめですよ~ヾ( ^ω^)ノ

スニーカーペンポーチ
(ミッキー&ミニー・スヌーピーデニム・イエロー)
1728円




IMG_3590.jpg
手乗りサイズがとってもかわいいスニーカーキーホルダー。
上の写真の反対側の柄です。みにっコもいますよ~(=´ω`=)

スニーカーキーリング すみっコぐらし(しろくま・ねこ)
¥918



どれも人気商品です!
お早めにどうぞ(=´▽`)ゞ

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: すみっコぐらし  スヌーピー  ミッキーマウス  ミニーマウス 

【ミッキー・ミニー】ランドセルがかわいく変身~

こんばんは~(*゚ー゚)

大洲はここ数日、どしゃ降りの日と30度を超える猛暑日を繰り返していて目が回りそうです( @Д@)
大雨警報で学校がお休みになったりならなかったり、お子さんも保護者の方もお天気に振り回されっぱなしみたいですね…(´A`)


通販サイトやキャラクターショップなどで売り切れ続出!
雨や汚れからランドセルを守ってくれるカバーが登場です。
IMG_3436.jpg
伸びる生地で出来ているフリーサイズのカバーなので、ランドセルのサイズに関係なく使えます
はっ水&防水はもちろん、時間割が見える窓(ふた裏)や反射板などうれしい機能がたくさんです。


装着するとこんな感じです(=´ω`=)かんわいい~
わたしが小学生のころにあったならなあ~
IMG_3437.jpg

のびーるランドセルカバー
らんらんCAP(ミッキー・ミニー)
¥3218


お子さまに大切なランドセルを長くきれいに使ってもらうためにいかがですか?
かわいくって、雨の日が待ち遠しくなっちゃいそうです♪

theme : ディズニーキャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ミニーマウス  ミッキーマウス 

【ミッキー・ミニー・キティ】フードがかわいいっ!!!!!

こんにちは~ヾ(。・ω・。)


GW直前!そろそろ日差しが気になる季節…
すでに日焼け除けのアームカバーを付けている方を見かけました( ゚Д゚)

IMG_3325.jpg
フード部がキティちゃんになったタオルです!
キティちゃんの顔はもちろん、耳やリボンまで付いていて、もう…!
見た瞬間言葉に表せないほどかわいいです( ´艸`)


羽織って前をスナップボタンで留めるだけ!
日焼けから首・肩・頭を守ります
海水浴やプール、部活動やスポ少などのスポーツ観戦、夏フェス、レジャーやキャンプ
アウトドア系のイベントにもってこいです。



IMG_3329.jpg
ミッキーとミニーちゃんを含む3柄が入荷!
写真では見づらいんですが、ミッキーとミニーにもちゃ~んと丸い耳が付いていますよ
フードをかぶればピョン!と立ち上がる仕組みです。

IMG_3328.jpg
後ろ姿はこんな感じでかわいいお尻から足までがプリントされています。
(キティちゃんは水玉とリボン柄だけなので省きました)


どれも子どもから大人まで使えるフリーサイズ。
サイズ:40cm×110cm(フード部除く)

フード付きスポーツタオル
(かぶってミッキー・ミニー・ハローキティリボンスプレー)
¥1944


10人が見たら10人がかわいいと感じるでしょう、イチオシの商品です!!
気になる方はハリカオズメッセ店へGOヾ(゚∀゚ゞ)≡3
ゴールデンウィークも休まず営業中ですよ!

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ハローキティ  ミッキーマウス  ミニーマウス 

【ミッキー&ミニー】日本製♪トールグラス

こんばんは!

あたたかいお茶よりも冷たいお茶に手が伸び始めた今日このごろ…
レトロでかわいいグラスが入荷しましたよ( ´ー`)b

IMG_3314.jpg
POPなドットの中にミッキー柄は手袋のアイコン、ミニー柄はリボンのアイコンが散りばめられていて、テーブルに置いてあるだけで華やかになりそうです♪
かわいいパッケージにもご注目です。
made in Japan(日本製)」の文字がでかでかと入っていて、ちょっと高級な感じ( ´艸`)

IMG_3315.jpg
背面には手書き文字があしらってあり、これまたオシャレですね~ヾ(・∀・)ノ
高さ11cm容量は250ccです!
大きすぎず小さくもない、ちょうどいいサイズです(*'v`)b

タンブラー POP&CUTE(ミッキーマウス・ミニーマウス)
¥540


IMG_3316.jpg
こっちもオススメ♪
ミッキー&フレンズとプーさんのツムツムグラスです。
ツムが積み重なった、まさにゲームさながらのツムツム具合です。
¥756


こちらも箱に入れてお渡しします。
プレゼントにも是非どうぞ!

theme : ディズニーキャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ミッキーマウス  ミニーマウス  ツムツム 

【ツムツム】リアルなマスコットキーチェーン出ました!

こんばんは!


まるでツムツムのゲーム画面から飛び出てきたような、マスコットが入荷しましたよ~(=´ω`=)
DSC00901.jpg
立体マスコット ツムツム
(ミッキー&ミニー、チップ&デール、プー&ピグレット)
¥734

DSC00902.jpg
横から見ると、ちゃーんと俵型のボディになっているんですね!
カニカンでマスコット同士をかんたんにつなげられますよ♪
しっぽがかわいい後ろ姿も必見ですヾ(●´∀`●)

theme : ディズニーキャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

タグ: ツムツム  ミニーマウス  ミッキーマウス  ディズニー  くまのプーさん 

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事★
★キャラクタータグ★
気になるキャラクターをクリックするとその記事だけ見られますよ^^

スヌーピー ツムツム ミニーマウス ミッキーマウス ハローキティ ぐでたま すみっコぐらし 妖怪ウォッチ リラックマ セーラームーン くまのプーさん ポムポムプリン ムーミン ふなっしー マイメロディ ディズニー となりのトトロ ドナルドダック おじぱん ねこあつめ ドラえもん ミッフィー ヒミツのここたま アンパンマン リトルツインスターズ スティッチ プリンセス リロ&スティッチ 魔女の宅急便 

★お店の紹介★

ハリカオズメッセ店

Author:ハリカオズメッセ店
LINEで注文できるようになりました!
友だち登録をして、トークでメッセージを送ってください^^
友だち追加数



愛媛県大洲市のスーパー『オズメッセ21』内にある
ハリカオズメッセ店
のブログです!


当店はただの贈り物屋さんではありません。
|д゚)!!?

ディズニー・ハローキティ・スヌーピー・リラックマ・妖怪ウォッチ・すみっコぐらし・ぐでたま…
いろいろなキャラクター商品の取り扱いがあるキャラクターショップでもあるんです(*^_^*)


もちろんメインのギフト商品も充実。
毎年、夏と冬には食品レジ横の特設会場にお中元・お歳暮コーナーが開設します!

オズメッセにお越しの際にはぜひハリカオズメッセ店にもお立ち寄りください(^^♪
かわいいキャラクターと素敵なギフト商品がお客様をお迎えします☆



ヤフオクはじめました。
出品中の商品はこちら


Ranking入りました☆
人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします。

★カテゴリ★
★閲覧者数★
★今までのTOP画像★
